MYTH
 
 

 
     
 
クラン
 

■クランMYTH
PS3ソフト Battlefieldシリーズ にて活動するクランです。
クランタグ…[MYTH]

■クランリーダー


■活動内容
・激戦部屋の提供
・鬼軍曹達によるトレーニング
・他クランとのプライベートマッチ及びクラン戦

■クランのモットー
・清く
・正しく
・美しく
・楽しく
・激しく

■ラッシュ・コンクエ
両方します。

■自分がされて嫌ならするな
TK・死体撃ち・暴言等の人が不快に思う事をしない。貴方がする事によって、クラン員全員に迷惑がかかります。

■リスキル
無駄なリスキルはしない事。 (金塊に爆弾設置後、壊れるまでのリスキル・旗を降ろしてる時等は容認)
上記に該当していても、リスポン地点での待ち伏せは禁止。

■情けは掛けるもの
敵側の人数が明らかに少ない時や敵側が明らかに弱い時等は部屋を退出してあげてください。

■勝利のために
各々自分の好きな兵科が存在すると思いますが、その時に一番適した兵科で出撃してください。
自分のスコアやK/Dのためではなくチームのために動いてください。
 


入隊希望に関して


       
     MYTHは解散いたしました
 

     新規入隊は受け付けておりません。


入隊後は?


     まずメンバーリストを見て全員にフレンド登録申請を出してください。
     BBSパスワードに関してはその後お伝え致します。




                                 規約は随時変更されます。





 

 

 

inserted by FC2 system